スポンサーサイト

  • 2015.10.21 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    お花見

    • 2013.03.26 Tuesday
    • 10:04
    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    みなしゃん、おはよくもり

    ミルク&シュガーですにっこりネコ

    元気になったミルクとシュガー手

    桜が開花したので

    お花見に行ってきましたさくら




    早くも桜が散っていたので

    頭に乗せてみましたハート

    どおはてな

    似合ってるはてな




    シュガーは初お花見さくら

    ビビリーだから

    キャリーバックから出てこないかも

    と心配したけど

    しっかり出てきておそと満喫中ラヴネコ





    ちょっと寒かったので

    タオルケットにくるまっている

    ミルクへネコ

    こんなにお毛毛ふさふさなのに

    すごく寒がり・・・




    シュガー

    周りに興味津々!!




    寒い〜泣くネコ



    仲良くお花見中さくら

    シュガーのお顔が

    いつもと違うガーン




    お花見を大満喫した

    ミルク&シュガー♪

    今回は寒かったから

    今度は暖かい日にお花見しようね♪

    それまで桜が残ってるといいなぁハート






    桃のお花を

    帰り道で拾ったので

    おウチに帰ってから写真撮影カメラ

    どうはてな

    似合ってるはてな

    おんにゃの子は

    やっぱりピンクだよね〜ハート




    スポンサーサイト

    • 2015.10.21 Wednesday
    • 10:04
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ☆poohちゃん

      インフルエンザだったんだぁ〜(涙)
      しかも初!?
      ミルクにゃんもインフルエンザにはかかったことないな。
      昨日、一昨日よりは体調良くなったかな?
      早く元の元気なpoohちゃんに戻りますように!
      無理しちゃダメよ〜♪

      ミルクとシュガーを連れて、お花見行ってきたよ。
      楽しかった〜☆
      ただ、寒くてね・・・。
      彦根はまだ蕾なんだぁ。
      これから咲くなら 楽しみだね〜!
      • ミルクにゃん
      • 2013/03/28 9:30 AM
      ミルクにゃんさん ミルクちゃn&シュガーちゃん お花見に行ったんだね〜
      お花を乗せて貰って 可愛いね♪ 彦根は まだまだ 蕾だよ!
      昨日 病院へ行ってインフルエンザだと言われて???初めてなんだよ! でも 今日も仕事に来てる。 でも 写真も無いし思考力も無いから みんなのジュゲム読ませて貰ってる・・・気が紛れるしね。。。でも 節々痛いし 喉痛いしだるーーーい(><)
      • poohばぁば
      • 2013/03/27 12:43 PM
      ☆なっかしゃ〜ん

      お花見 行って来たよ〜!
      でもさぁ、最近寒くない?
      あんなに暖かい日が続いてたから、春が来たと思ってたのに冬に逆戻りってカンジ・・・。
      おかげで風邪ひいたし。
      なっかしゃ〜んも体調崩さないように気をつけてね!

      桜のお花を乗せると超ラブリーだよね〜♪
      親バカながら スッゴク可愛い☆
      シュガー プリンセスみたい?
      あの写真、実は撮るの大変だったの。
      お花乗せたらすぐ下向いてっていうのの繰り返しで、なかなか頭の上に乗せてくれなくて・・・。
      でも、最後に可愛いのを撮らせてくれたんだ♪ 
      • ミルクにゃん
      • 2013/03/27 9:45 AM
      ☆mamuりん

      わ〜お、ノックアウトしちゃった?
      ミルクもシュガーも 可愛くってごめんね(笑)

      ミルクはやっぱりおんにゃの子みたいだよね!
      お花乗せてても違和感なしだもんね♪
      シュガーのピンクのお花も可愛いよね〜。
      merryにゃんも可愛いから、スッゴク似合うと思う!
      今度機会があったら 乗せてみてね!
      多分ミルクにゃんもノックアウトだなっ(笑)

      寒かったけど、みんなでおそとに出るのは楽しいね♪
      今度は暖かい日にお出かけしたいな〜。
      • ミルクにゃん
      • 2013/03/27 9:36 AM
      ☆モコMAMAちゃん

      そう、寒かったのよ・・・。
      でも早くも桜が満開だって言ってたから、お花見してきた〜!
      ワンコ連れがいても、さすがにニャンコ連れってのはいないよね(笑)
      でも、ミルクもシュガーも興味津々で楽しかったみたいだよ!
      ミルクにゃんも楽しかった♪

      ホント最近寒いよね(涙)
      先週かなんか、暑い日が続いてたりしたのにね。
      一体どうなってるんだぁ〜?
      モコMAMAちゃんは今週末、お花見できそうかな?
      モコちゃんはお留守番?
      お花見はやっぱりお酒飲むの〜?
      ミルクにゃんは全く飲めないから何だか一つ、人生の楽しみを損している気がする・・・(笑)
      • ミルクにゃん
      • 2013/03/27 9:29 AM
      ☆lalaちゃん

      やっぱり風邪ひいた。
      寒気がする〜・・・。

      お花見はね、ウチの近くに川崎フロンターレのホームで等々力競技場があるからそこの緑地公園で♪
      その近くに二ヶ領用水ってのがあるんだけど、そこも桃と桜の木が並んでて綺麗なんだよ〜!
      しかし寒かった〜(涙)
      ミルクはタオルケットにくるまったままだし(笑)
      やっぱりお花見は暖かい日がいいね♪

      ミルクもシュガーも楽しんだみたいで良かったよ!
      てか、新潟はまだ梅も咲いてないんだぁ。
      まだまだ寒いのかな〜?
      • ミルクにゃん
      • 2013/03/27 9:20 AM
      ☆フーコちゃん

      おはよ〜。
      フーコちゃんも一緒にお花見したかったねっ♪
      ミルクもシュガーも一緒で楽しかったよん!
      ただ寒かったのがねぇ・・・、残念。
      ミルクは特に寒がりだから。
      暖かい日が続いてたのに、ここ最近神奈川県寒くって。
      今度は暖かい日にお花見したいなぁ。

      ミルクとシュガー、同じハーネスつけてるよ♪
      おそと出る時はやっぱり必須だよね。
      多分逃げ出したら捕まらない・・・。

      お〜、いよいよ明日ね。
      アネロンはホント効くから大丈夫だよ!
      トラベルミンはずっと飲んでたけど全く効かなくてダメだった・・・。
      リラックスして、気をつけて行って来てね!
      そしてすぐ帰ってくるんだよ〜♪
      • ミルクにゃん
      • 2013/03/27 9:11 AM
      おはよ。

      わぁ〜 お花見に行ったんだねぇ。 いいなぁ〜。

      桜の花をのせた写真がめっちゃらぶりぃ〜だぁ♪
      みんなの注目の的だったんじゃないの?

      最後のシュガーちゃん。 ピンクが似合ってる。
      おとぎの国のプリンセスって感じだよ。
      • なか
      • 2013/03/27 8:01 AM
      こんばんは〜(*^_^*)

      いや〜ん、もう可愛すぎでノックアウト(#^.^#)(#^.^#)

      ミルクちゃんは、イケにゃんだけど 桜を付けたらめちゃラブリーに(^O^)/
      うんうん、シュガーちゃんは濃いピンクの桃の花の方が良く似合ってるね
      キュートでチャーミングよ(^O^)/

      シュガーちゃん、お外の空気吸って興味津々だぁ
      いろんな香りがしたかな〜(*^_^*)
      寒かったけどみんなでお花見行けて良かったね(^o^)丿
      ミルクにゃんちゃん ミルクちゃん シュガーちゃん
      (*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
      お花見だ〜ヽ(◎´∀`)ノ いいなぁ〜
      ミルクちゃんもシュガーちゃんも一緒にいったんだね!!
      おりこうちゃんだわ。。でも ちょっと寒そうだね(・∀・;)
      シュガーちゃんは初めてのお花見なんだね〜桜も桃も
      かわいいよ。o0(ヵゎぃぃ…)
      リードでお散歩したのかなぁ? 今日の群馬もそりゃあ寒くて、桜咲いてるのにこんなに寒いって何よーo(`ω´*)oフン!!! って感じです。 私も今週末にはお花見いきたいなー。。
      • モコMAMA
      • 2013/03/26 5:20 PM
      こんにちは(*^。^*)
      お花見 どこ行ったの〜
      近くかな?
      ミルクちゃんと シュガーちゃんも いっしょに行ったのね(=^・^=)(=^・^=)
      いいな〜
      ちょっと 寒かったのは 残念だったね(@_@;)
      ミルクちゃん タオルケットにくるまってるね
      きゃっ♪
      サクラのお花の髪かざり
      かわいい〜
      サクラのティアラもめっちゃかわいい〜(*^。^*)
      ホント おんニャの子は ピンクだよね〜(=^・^=)
      暖かい ポカポカの日に もう一度お花見できるといいね
      ちなみにこっちは 梅もまだ咲いてないの(T_T)
      • lala
      • 2013/03/26 3:47 PM

      おはよぉ〜♪ミルクにゃんちゃん( ´ ▽ ` )ノ

      おぉ〜っ♪ミルクくんとシュガーちゃんが揃って
      お花見してるぅ〜!(◎_◎)
      めっちゃ可愛いぃ〜♪(#^.^#)
      その場に同行したかったなぁ…残念(´Д` )

      リードつけてる?!(´・_・`)
      周囲の人には怖がらなかったの?!(´・_・`)
      でもでも、お外での写真は明るいから益々
      可愛さアップで映えるねぇ♪(#^.^#)
      ぬいぐるみ みたいでギューッて
      したくなるわ〜♪(*^o^*)

      ミルクくん、あんなにフワフワしてるのに
      寒がりなのね…私と似てる〜
      私は脂肪と言う肉襦袢着ているのに
      寒がりなの…(^_^;)あはっ
      シュガーちゃんも桃の花がお似合い♪(#^.^#)

      明後日行ってくるね〜アネロンも買ったし
      バッチリだぁ♪( ̄^ ̄)ゞ

      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      キティ

      キティ

      キティ

      年齢

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM