スポンサーサイト

  • 2015.10.21 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    サッカー観戦&ピヨピヨ

    • 2015.03.24 Tuesday
    • 09:53
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    みなしゃん、おはよ晴れ

    ミルク&シュガーだよラヴネコ


    ママとパパはこの間

    川崎フロンターレのホーム開幕戦

    サッカー観戦デートに行ったよハート

    また懸賞でチケットが

    当たったんだって!!

    ママすごいね手


    新しくなったスタジアムきらりん


    始球式には「やしろ優ちゃん」♪


    2-2


    の引き分けでしたネコ




    冬になると矢印部分のお毛毛が


    ピヨピヨ


    伸びてくるシュガーにっこりネコ


    毎年パワーアップしてる気が・・・



    下から撮影カメラ


    ミルクハート



    シュガーハート


    下から見ても可愛いでしょ♪











    スポンサーサイト

    • 2015.10.21 Wednesday
    • 09:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ☆mamuりんっ

      冬になるとお毛毛伸びるよね〜。
      シュガーは耳の横の毛がすごいすごい(笑)
      merryにゃんは耳の中のお毛毛なのね!
      にゃんこちゃんによって、場所が違うんだね。
      不思議だなぁ。

      merryお姉ちゃんに似てるって すっごく嬉しいにゃん♪
                          by シュガー

      ミルクも真ん丸、お毛毛モフモフだよ!
      ただ、毛玉ができやすくて大変・・・。

      去年もホーム開幕戦のチケットが当たって、また今年も!
      今回は指定のいい席だったから見やすかったんだっ♪
      また当てるよ〜(笑)
      • ミルクにゃん
      • 2015/03/27 9:33 AM
      ☆lalaちゃんっ

      シュガーのピヨピヨお毛毛、ウケるでしょ(笑)
      年々伸びてるんだよね〜。
      そうなのよ、その後はどうなってるのか謎なんだ。
      抜けちゃってるのかなぁ?
      今後要チェックだね!

      どんな表情も可愛いって言ってくれてありがと〜♪
      本当可愛いのよ(笑)
      毎日ミルクとシュガーに癒されてま〜す☆

      懸賞また当たっちゃた!
      でもさ、宝くじとか大金当てたいよね(笑)
      どうも宝くじ運はないみたい・・・。
      • ミルクにゃん
      • 2015/03/27 9:25 AM
      こんばんは(^o^)丿

      またまた観戦チケット当選!
      それも開幕戦なんてスゴイね〜(*^。^*)
      サッカーにも始球式があるんだぁ

      シュガーちゃん、そんな所の毛が伸びて来るのね
      うちは、耳の中の毛かな 笑
      下からの角度は、めりにゃんに似てるよ(^^♪

      ミルクちゃんも、冬毛でお顔まん丸だね
      • mamuri
      • 2015/03/24 8:54 PM
      こんぱんは〜
      またまた懸賞でチケット当たったのね〜
      ミルクにゃんちゃんすごいッすごいっ(^_^)v
      パパさんとも相変わらずのラブラブでホント羨ましいで〜す(*^_^*)
      シュガーちゃんのピヨピヨお毛毛 カワイイ〜
      冬になると伸びてその後はどうなるの?
      夏になると抜けちゃうの???
      毎年バージョンアップしてるっていうのもすご〜い
      不思議だね=^_^=
      うんっ うんっ 下から見ても〜横から見ても〜後ろから見ても〜〜〜
      も〜どこから見てもカワイイよ〜=^_^=♪=^_^=
      ちょっとブチャイクな表情をしてくれた時だって もちろんカワイイし〜
      何してもカワイイ〜 だよね(*^_^*)
      • lala
      • 2015/03/24 5:46 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      キティ

      キティ

      キティ

      年齢

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM