スポンサーサイト

  • 2015.10.21 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    爪切り〜♪

    • 2014.12.16 Tuesday
    • 10:08
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    みなしゃん、おはよ雨

    ミルク&シュガーだよにっこりネコ


    今日は爪きりしている所を

    公開するね♪


    いつもこうやって



    ママに抱っこされて


    爪きりしてもらうんだ〜ハート



    おりこうさんでしょはてな



    シュガーちゃんもラヴネコ



    シュガーはちっちゃいから


    お爪も小さいっあせ



    ミルクもシュガーも


    いつもおとなしく抱っこされて


    爪きりさせてくれますっきらりん


    おりこうさんでとっても可愛い


    ミルク&シュガーですハート



    シクラメンに


    にゃんこちゃんピックを


    3つ挿してみたよ!!













    スポンサーサイト

    • 2015.10.21 Wednesday
    • 10:08
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ☆mamuりんっ

      merryにゃん、爪きり苦手だったのね〜。
      2人がかりで必死って(笑) ←っあ、笑えないか。
      ミルクとシュガーは おとなしく切らせてくれるよっ♪
      てか ママが爪きり大好きだったりするんだよね・・・。
      「うわぁ〜、おりこうさんだねっ」とか言いながら、1人楽しんでやってるし(笑)

      そうそう、ネイルはクリスマスバージョン♪
      雪だるまとサンタさんとモミの木を入れてみたよ!
      mamuりんも赤ラメで クリスマスバージョンかな?
      うわ〜、見てみたいなっ♪
      良かったら 今度見せてね!
      ネイル綺麗にすると テンション上がるよね〜☆

      綺麗なシクラメンを見ると ついつい欲しくなっちゃう!
      この冬は3鉢買っちゃた♪


      • ミルクにゃん
      • 2014/12/19 10:03 AM
      こんばんは(^o^)丿

      にゃにゃ、にゃ〜んてお利口なミルク&シュガーちゃんなんでしょう(#^.^#)
      うちは2人がかりで必至ですよ(^_^;)
      ブラッシンングもしないと毛玉出来始めてるし…
      ミルク&シュガーちゃんを見習って欲しいなぁ

      ミルクにゃんちゃんのネイルはXmasカラーだね
      雪だるまも画かれてるのかなぁ?
      私、初めて赤ラメにトライしてみましたよ

      フリンジピンクシクラメンにニャンピック合うね
      可愛い〜(^o^)/
      ☆lalaちゃんっ

      ミルクもシュガーもおりこうさんでしょ♪
      前アンヨも後ろアンヨも おとなしく切らせてくれるんだぁ〜!
      ただ おとなしく切らせてくれるのはママのみねっ(笑)
      爪きりとブラッシングは ママ担当〜。
      そういえば 前ねこのピンクちゃんも爪きり上手にさせてくれたなぁ。

      びゅうたんはそうだったね!
      寝んねしている時に爪きるんだった〜♪
      起きてるときはダメなの?
      ご機嫌ななめになっちゃうのかにゃ?

      大好きなお花にも にゃんこちゃんを取り入れたくなっちゃうミルクにゃんでした(笑)
      • ミルクにゃん
      • 2014/12/17 9:35 AM
      ミルクにゃんちゃん
      こんばんは(*^_^*)
      二人ともママに抱っこされていい子で爪切りしてもらってるぅ〜=^_^=^_^=
      お手手だけじゃなく アンヨまでいい子で切らせてくれるなんて〜
      すご〜い すご〜い(^_^)v
      ホントお利口さんで可愛いね♪
      うちは 寝ている時にサササッとやっちゃうのね
      起きてる時に それも抱っこしての爪切りなんて 夢のまた夢で〜す(笑)

      お花にニャンちゃん=^_^=♪
      か〜わいい(*^_^*)

      • lala
      • 2014/12/17 2:02 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      キティ

      キティ

      キティ

      年齢

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM