スポンサーサイト

  • 2015.10.21 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    オーダーハンコ&何かいますか〜?

    • 2015.04.21 Tuesday
    • 09:38
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    みなしゃん、おはよくもり

    ミルク&シュガーだよにっこりネコ


    ねこぱんちゃんに

    ミルクとシュガーオリジナルはんこを

    作ってもらったよハート

    ジャ〜ン!!

    すっごく似てるでしょ♪


    押すとこんな感じ!!


    素敵〜きらりん




    ブラックの用紙に


    ゴールドのインクで押してみたら


    これまた素敵っ♪


    でも写真を撮ったらなぜかこの色・・・



    絵も書いてもらっちゃったハート


    めっちゃ上手で


    ミルクにゃん超感動っきゃvネコ



    とってもとっても気に入ったので


    額に入れて


    玄関に飾ってみました♪



    ちなみに元になった写真は


    コレで〜すカメラ



    きじとらや」のねこぱんちゃん


    素敵なハンコ&絵を


    ありがとう!!



    さてさて


    ミルクとシュガー


    ベランダで何か見つけたようですラヴネコ







    2にゃん仲良くお外を見て


    一体何がいたんだろ〜はてな






     

    スポンサーサイト

    • 2015.10.21 Wednesday
    • 09:38
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ☆mamuりんっ

      ねこぱんちゃん、ホント器用だよねっ!
      ハンコも絵も、ミルク&シュガーにスッゴク似てて素敵よ〜♪
      宝物っ‼
      昨日はお手紙にハンコを押して使ってみたよ。

      一体なにを見つけたんだろうね〜?
      やっぱり虫くんかにゃ?
      ミルクもシュガーも首の動きが一緒だったからきっとそうだよね(笑)
      • ミルクにゃん
      • 2015/04/27 9:25 AM
      こんにちは(^o^)丿

      すごく似てて素敵〜
      宝物になったね!!
      そっか〜、インクや用紙の色の組み合わせを変えると
      またいろんなミルク&シュガーちゃんが見れるのね(#^.^#)

      ねこぱんちゃんは、器用だね!
      玄関の額並んでお出迎えで嬉しくなるね〜ヽ(^。^)ノ

      で、2にゃんは何を見つけて
      相談してるのかな?

      • mamuri
      • 2015/04/25 6:02 PM
      ☆lalaちゃんっ

      可愛く作ってもらえて 本当感激〜♪
      しかも激似で完成度が半端ないしっ。
      凄いよね!
      いろんな所に押しまくるよ〜(笑)

      絵も上手だよねっ!
      絵見入っちゃって、玄関についつい立ち止まっちゃうミルクにゃんです。
      lalaちゃん、是非是非我が家に遊びにおいでねっ!

      • ミルクにゃん
      • 2015/04/24 9:15 AM
      ☆キラりんっ

      スッゴク素敵だよねっ♪
      本当、いろんな所に押したくなっちゃう〜(笑)
      ミルク&シュガーのオリジナルグッズ 作っちゃお〜っと!
      イラストもホント上手で、見るたびにんまりしているミルクにゃんです(笑)

      キラりんちゃんも是非〜♪
      作ってもらったらミルクにゃんにも見せてね!
      • ミルクにゃん
      • 2015/04/24 9:09 AM
      ハンコ 可愛く作ってもらって嬉しいね〜(^_^)v
      クリクリお目目のシュガーちゃんの特徴 よくできてるよね〜
      ミルクちゃんは凛々しい感じでステキ ステキ
      世界に一つだけのオリジナル 宝物だね(*^_^*)
      絵もカワイイ〜
      ウエルカムでミルクちゃんとシュガーちゃんがむかえてくれるミルクにゃんちゃんのお家 ステキね(*^_^*)
      いつか遊びにいけたらいいな〜(*^_^*)
      • lala
      • 2015/04/21 11:23 PM
      すっごいすっごいすっごい素敵〜〜
      いろんなとこに押したくなりますね(≧∇≦)
      イラストも額に入れて飾れば見るたびに嬉しくなりますね
      私もいつかオーダーしたいです。
      • キラりん
      • 2015/04/21 11:03 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      キティ

      キティ

      キティ

      年齢

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM