スポンサーサイト

  • 2015.10.21 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    シュガー

    • 2014.02.04 Tuesday
    • 09:53
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    みなしゃん、おはよくもり

    シュガーだよにっこりネコ

    今日の神奈川、午後から雪の予報雪

    寒くなるみたいだから

    みんにゃ

    体調崩さないように気をつけてね♪



    シュガーのアップ写真カメラ

    お鼻に注目っ!!

    シュガーのお鼻の色は

    3色になってるんだきゃvネコ

    上が茶色で真ん中がピンク色

    そして下が黒ハート

    みんにゃ、わかったかにゃはてな

    面白いね笑顔

    ちなみに興奮すると

    真ん中のピンク色が茶色に変化して

    2色になりま〜す手


    「にゃにかはてな



    寝んねする時は


    お手手をピーンと伸ばしま〜すきらりん



    そして


    何故かお口の周りが


    白い・・・



    口元にある黒いお毛毛は


    おしっぽの先しっぽ


    くるんと巻いて口元にラヴネコ


    おしっぽの先だけお毛毛は黒笑顔



    こうやって


    可愛いシュガーを眺めて


    いろいろ発見するのが


    大好きですっハート


    というか


    癒されま〜すハート


    スポンサーサイト

    • 2015.10.21 Wednesday
    • 09:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ☆にゃにゃんこちゃ〜ん

      シュガーお鼻の色 3色♪
      くうたん ぶち鼻〜♪
      すっごく 可愛いよねっ!!!

      今日も寒い〜(涙)
      寒いのがとても苦手なミルクにゃん。
      それに似てなのか にゃんこだからなのか ミルクとシュガーもめっちゃ寒がりだよ。
      うちの近所にも 1cm位の厚さの氷がバケツにはってた〜(汗)
      やっぱり寒いんだね・・・。
      • ミルクにゃん
      • 2014/02/07 9:19 AM
      ☆poohちゃ〜ん

      こっちにもコメ センキュ〜♪
      マジマジとお顔を見てると 発見があるんだよねぇ☆
      可愛いし 見ているだけで幸せ〜(笑)

      むうたんもお口のまわり 白かった(笑)
      可愛いよねっ♪
      ミルクももちろん真っ白!
      • ミルクにゃん
      • 2014/02/07 9:09 AM
      ミルクにゃんさん こんばんは
      シュガーちゃんの
      お鼻三色かわいいですよね
      くうもぶち鼻ですよ
      真っ黒よりは
      ぜったいにかわいい

      雪は降らず水が氷ってます
      バケツの水は
      太ったかあちゃんても
      割れません…
      • にゃにゃんこ
      • 2014/02/06 11:30 PM
      ラインしたけど・・・ ほんと じっと見てると結構新しい発見って有るよね〜  ピンクのお鼻 興奮すると 色が変わっちゃうんだね??? お口の周り  むうたんも 白いよ〜(=^・・^=)
      ☆lalaちゃ〜ん

      寒いよ〜(涙)
      って lalaちゃんの所はこっちなんかより、もっともっと寒いんだよね・・・。
      尊敬しま〜す!

      シュガーのお鼻 個性的でなかなか面白いでしょ(笑)
      ミルクは興奮すると お鼻がピンク色から赤色に変化するし!
      毎日見ても飽きないっ!
      てか 毎日発見があるんだよね〜。
      癒されるし にゃんといっても可愛い!!!
      たまらにゃいねっ☆
      • ミルクにゃん
      • 2014/02/05 9:57 AM
      ☆minちゃ〜ん

      にゃは!バレた?
      そうなのっ☆
      「可愛い〜!」って言いながら、一人でにんまり
      してました(笑)

      可愛いって言ってくれて ありがとねんっ♪
      • ミルクにゃん
      • 2014/02/05 9:50 AM
      ☆mamuり〜ん

      ふぇ〜ん めっちゃ寒いよ〜(涙)
      寒いの超苦手だから キツイわ。
      ミルクとシュガーと一緒に 一日中お布団に包まってたい気分っ(笑)

      merryにゃんとシュガー ぱっと見は似てるけど、よく見ると違うよね〜。
      シュガーの3色のお鼻は なかなか個性的!
      そうそう、興奮したり気温で色がかわるんだよね〜☆
      面白いねっ。
      今度 merryにゃんをよ〜く観察してみよ〜っと(笑)
      mamuりんっ、merryにゃんのアップ写真をよろしく〜!
      • ミルクにゃん
      • 2014/02/05 9:47 AM
      ☆モコMAMAちゃ〜ん

      ホホホ・・・。
      シュガーでイライラが消えたのね〜♪
      そりゃ 良かった良かった(笑)
      めんどくさい申請書類作成は 無事終わったのかにゃ?
      終わってるといいんだけどなぁ。

      雪はどうだった〜?
      積もってないといいんだけど。
      こっちも雪降ったけど 積もりはしなかったよ。
      ただ めっちゃ寒い〜(涙)
      寒いのは 嫌いじゃ!!!
      • ミルクにゃん
      • 2014/02/05 9:34 AM
      ☆かなぶんちゃ〜ん♪

      今朝は 寒い寒いっ(涙)
      昨日はこちらも雪が降ったよ〜!
      ミルクもシュガーも不思議そうに 雪を見てたよ(笑)
      体調は大丈夫?
      お互い 無理しないようにねっ♪

      シュガーで癒されてもらって良かった!
      ホント 可愛いのよ〜(←親バカですまんっ)
      • ミルクにゃん
      • 2014/02/05 9:29 AM
      ミルクにゃんちゃん
      こんばんは(#^.^#)
      大寒波がきているみたいね(@_@;)
      風邪ひかないように ミルクちゃんとシュガーちゃんに暖めてもらってね(=^・^=)(=^・^=)
      シュガーちゃんのお鼻の色 ホントだ〜 3色
      そうそう 興奮すると ピンクの部分の色って濃くなるよね〜
      シュガーちゃんは 茶色くなって お鼻の色が2色になるのね
      毎日見ていても 新たな発見ってあるよね〜
      それが すご〜く楽しくて 癒されるって わかるな〜(*^_^*)
      • lala
      • 2014/02/04 9:42 PM
      どアップ写真がめっちゃ可愛いね(^。^)

      ミルクにゃんちゃん、たまらなく可愛い〜
      ってなってる顔が浮かぶようです。
      • min
      • 2014/02/04 4:08 PM
      暖かい昨日と打って変わって、午後からの雪予報で、ミルクにゃんちゃん地方は気温差要注意!
      こちらも急に曇って来たよ
      体調管理に気を付けてね(*^_^*)

      シュガーちゃんのお鼻
      3段階なんだね(*^_^*)
      めりにゃんは、縁どりがあるかな〜
      興奮したり、気温によって鼻の色が変わるよね

      口元はシュガーちゃんの方が白い部分多いみたい

      にゃんこの寝顔に癒され、まったり
      良い1日でありますように…(^^)/


      シュガーちゃん (* ´艸`)マジ癒されたぁ〜
      めんどくさい申請書類作成にイライラしてて、いまちょっとイライラのまま、ねこきも行ってみたら( *´艸`)シュガーちゃん発見!! イライラが見事に消えたよぉ〜 アップ最高☆お鼻興奮するとピンク→茶色にかわるの?! 見たいよぉ〜
      群馬も細かい雪が降ってきてますよぉ〜 積もられちゃうとちょっと困っちゃうな〜 (o_ _)
      シュガーちゃん ミルクちゃん ミルクにゃんちゃん
      またね〜 (*^-゚)v
      • モコMAMA
      • 2014/02/04 11:29 AM
      ミルクにゃんちゃん、おはよ〜!
      シュガーちゃん可愛いにゃん♪
      こっちまで癒されるわ〜。
      そちらも雪の予報なの?
      こちらは既に雪舞ってまする(><)。
      明日は冷え込むみたなので、
      体調崩さないようにしてね!!
      • かなぶん
      • 2014/02/04 10:10 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      キティ

      キティ

      キティ

      年齢

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM