
  • 2015.10.21 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ☆家族が増えたよ☆

    • 2012.08.21 Tuesday
    • 09:05
    みニャしゃん、初めましてハート


    ペルシャ猫(チンチラ)の女の子の「シュガー」ですびっくり


    4月25日生まれの、もうすぐ4ヶ月足跡


    ちなみに4月25日は・・・


    ミルクお兄ちゃんと同じお誕生日っ猫8ハート猫5


    すごいでしょはてな


    ハート


    ミルクお兄ちゃん&シュガーを

    これからもみんニャよろしくねっ猫8ハート猫5


    ハート




    という訳で、ミルクにゃん一家に家族が増えましたびっくり


    ミルクに出会ったペットショップに久しぶりに行くと


    ずっと探していたペルシャの女の子が・・・猫8


    ペットショップの方も探していたのを知っていたので


    すぐに抱っこさせてくれました音符


    そして即決し

    8月13日、我が家に連れて帰ってきました(笑)


    ペルシャの女の子をずっと前から迎える予定だったので


    名前は既に決めていましたまる


    ハート「シュガーちゃん」ハート


    「ミルク&シュガー」

    ・・・


    牛乳と砂糖ってカンジでいいでしょはてな(笑)


    これからは、ミルク&シュガーの2ニャンを


    ブログにアップしていきたいと思いま~すパソコン


    ハート


    「僕の可愛い妹をみんニャ、よろしくね猫8


    by ミルク


    ☆初めまして☆

    • 2012.02.26 Sunday
    • 19:20
    ハート初めましてハート

                      
    ペルシャ猫の男の子、ミルクです猫5




    ブログをするのは初めてパソコン

    かなり苦戦していますが、みなさんと可愛いペットのお話を

    共有できればと思い始めましたドキドキ小

    お時間があれば、また遊びに来て下さいね猫8

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    キティ

    キティ

    キティ

    年齢

    script*KT*

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM