
  • 2015.10.21 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    今年2回目〜☆

    • 2014.08.27 Wednesday
    • 10:12
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    みなしゃん、お久しぶり〜!!

    ミルク&シュガーですにっこりネコ

    みんにゃ元気にしてたかにゃはてな

    毎日毎日暑くて

    大変だったよねネコ

    年中毛皮を着ているミルク&シュガーには

    厳しい季節だにゃんガーンネコ


    この夏

    パパとママは

    おじいの米寿のお祝いで

    今年2回目の

    宮古島へひこうき

    ミルク&シュガーは

    お留守番をしてたよ家

    お世話はお義母さんがしてくれたんだぁ♪





    相変わらず


    海が綺麗な宮古島海





    お天気も良くサイコー晴れ





    いろんなビーチに行き





    遊びまくり〜♪





    カニさんがいるんだけど


    わかるかにゃはてな





    海水もホント綺麗だねっ♪





    牛くん牛





    馬くん馬



    宮古島


    大満喫してきましたハート


    ミルクとシュガーと


    離れ離れになっちゃったのは


    とっても寂しかったけどね泣くネコ





    お土産に機内販売で購入した


    JTAの


    「さくらジンベイジェット」


    「ママこれに乗って帰ってきたの〜はてな





    ミルクもシュガーも


    とってもお利口さんに


    お留守番をしてくれましたにっこりネコ


    すっかり甘えん坊さんになった


    ミルク&シュガーラヴネコ


    ニャーニャー言って


    くっつきっぱなしですハート







    ミルク・シュガー


    お留守番ありがとね♪


    そしておじい


    これからも元気で長生きしてね!!












    旅行

    • 2012.12.04 Tuesday
    • 10:03
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


    みなしゃん、おはよ〜おんぷ

    ミルク&シュガーです猫

    この間、パパとママが

    おじい・おばあのいる宮古島へ

    旅行に行ったよひこうき

    だから僕たちはお留守番なみだ

    シュガーは発情が始まっちゃって

    一緒におウチでお留守番の予定だったけど

    急きょ、ペットホテルへ・・・家

    当日の朝、そわそわそわそわ猫



    僕はおウチでお留守番家

    朝と晩

    ごはんとトイレ掃除を

    ママのママにお願いしたから

    大丈夫ビックリ

    けど3日間寂しいなぁ〜↓

    パパ・ママ行ってらっしゃ〜いバイバイ

    私はママとパパと一緒に

    羽田空港へ車

    ママとパパと離れるの初めてだから

    寂しいニャ泣き

    パパ・ママ楽しんで来てね!!

    行ってらっしゃ〜いバイバイ



    朝6時50分の便だったので

    9時55分には到着飛行機

    天気はあまり良くなかったけど

    久しぶりの宮古島海

    2泊3日で楽しんで来ました音符

    帰りは夜7時55分の便で

    羽田空港には10時25分到着飛行機

    ミルクとシュガーは

    おりこうさんにしてたかなぁはてな






    羽田空港に着いて

    シュガーを迎えに行き

    お手紙をもらいました手紙

    おりこうさんにしていたみたいで

    ママは嬉しかったよハート



    パパ・ママ

    おりこうさんにしてたよビックリ



    僕も

    おりこうさんにしてたよビックリ



    安心してリラックス〜kyu



    僕も安心して爆睡ネコ



    お兄ちゃん

    やっぱり一緒がいいねハート



    ミルクとシュガー

    おりこうさんにお留守番してくれて

    ありがとねっびっくり




    おでかけしちゃうの~?

    • 2012.07.10 Tuesday
    • 09:50
    おでかけする時はいつも


    3階のリビングでミルクとバイバイします音符


    最近暑くなってきたのでリビングのドアを開放し


    おウチの中を自由に行き来できるようにしました家


    すると・・・


    寂しがり屋のミルクは階段をトコトコ・・・




    「行っちゃうの~はてな


    と壁に微妙に隠れながら様子を見ています猫8




    可愛さアピールをして「行かないで」攻撃落ち込み




    ・・・。




    靴を履いていると玄関まで来てしまいました猫8




    猫8  「ママ、早く帰って来てねハート


    ママに似て、とっても寂しがり屋のミルクでした猫8汗


    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    キティ

    キティ

    キティ

    年齢

    script*KT*

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM